ぐんまでがんばる

日常といろいろ書くよ。ペット・動物・おすすめなどなど。

やったね!ブログ開設!

はじめましてこんにちは。

初めての記事ということでまずは自己紹介からいきたいと思います。

 

榛名レンヤと申します。好きなものは猫と馬と漫画とアニメ。

 

関東にありながら秘境と呼ばれるグンマーに住むアラサー女です。精神年齢は二十歳から肉体年齢に追い付くのを辞めました。もしかしたら二十歳までもいっていないかもしれない。

 

7月に転職をして収入は激減したけど時間がたくさんできるようになったのでブログってヤツをね!始めちゃおうかな―!なんて勢いで始めたのがこちらになります。基本的にオタクなのでたまにマンガとかアニメとかの話もちらほらでてくるかもしれないです。ブログ自体は高校生の時にちょっとだけやってました。なので数年ぶりのブログ開設です。所詮黒歴史ってやつですね。探したら出てくるかもしれない。

と思って探したら出てきました。ネット怖い。いつか私が事故にあったりしたらこれが公開されてしまうのかな・・・。

 

そんな私ですが近々ケッコンていう人生の大イベントが発生しようとしています。30を目前にキセキが起きたんだ。来年には式もしたいなーとか思っているので結婚式場の見学報告とかもできたらいいなーと思っています。あとは美味しいもの食べたとか、行ったところとか気長に書いていけたらと思います。今日は調子乗ってほっともっとの特のりタル弁当を起きぬけに食べたら胃もたれしました。しんどい。自宅から50mくらいのとこにほっともっとあるって頼りすぎるよね。

そんな感じの勢いでできたブログです!いろいろとがんばるぞい!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村