ぐんまでがんばる

日常といろいろ書くよ。ペット・動物・おすすめなどなど。

旦那がうつ病って言うはなし

お久しぶりです榛名です。
しばらく間が空いてしまいましたがまたブログを続けていこうかと思いまして、今回の記事からまたがんばりたいと思います。

最近高崎あたりで飲むことも増えていろいろランチにも行ったりしてるのでごはん関連の記事が多くなるかなあ!
あとはね!旦那がちょっと軽いうつ病なんですよ。休職したり転職したりしてて最近は良い方向になってるかなと思ってるんですけど、11月に入って寒くなったし日照時間も減ってきてるからか朝が大変のようなので少しでも楽しくなれるように朝ごはんを毎日作るようにがんばりたいと思いまして、それの記録をつけていければということでまたブログを続けていければと。

職場での人間関係というかほぼ上司のせいみたいなんですけど不安障害と軽いうつ病って心療内科には診断されましたうちの旦那氏。症状がひどいとODをしてしまったりわたしと大喧嘩したりしていました。とくに朝がだめで全然起き上がれずに1日寝てしまうこともしばしばありました。今年の夏から新しい職場にかわって初めての冬を迎えるので少しでも支えになれるようにとは思っているんですけど、なかなか私も働いているので仕事を優先してしまうこともあるんでこんな自分もなんとかしないとなあと。

ということでまとまりませんが
がんばりまーす!!!